体験記

2021合格体験記02北海道大学【超塾】

佐藤 瞭さん 旭川東高校卒

北海道大学 総合理系

 

私は高1から超塾英数学館ネクサスに入塾しました。私の場合、ほとんどは学校の授業の予習で活用しました。「予習→学校の授業→復習」のルーティーンをほぼ毎日実行しました。超塾の学習環境はとても集中でき、効率よく学習することができました。また、超塾では、映像授業を受講したり、参考書や問題集を学習したり、自分の学習方法、自分のペースで学習を進めることができました。好きな数Ⅲはなんと1か月で学び終えることができたのもよかったと思っています。

無事に志望校に合格することができました。本当にありがとうございました。

難関大学を目指す人は、早い段階から超塾に入塾して受験勉強に取り組むことをおすすめします。

 

旭川市で塾・予備校を探している高卒生・高3生・高2生・高1生・中学生の方へ朗報!北大などの難関国公立大学・医学部・難関私立大学等に圧倒的実績がある超塾英数学館ネクサス旭川校です。

定期試験対策から大学受験まで。中学生も対応します。

超塾は自立学習を基本とした勉強道場です!

突然ですが志望校を決めてもいいですか?

北海道大学、旭川医科大学、札幌医科大学、小樽商科大学、北海道教育大学、帯広畜産大学、公立はこだて未来大学、室蘭工業大学、北見工業大学、札幌市立大学、名寄市立大学、釧路公立大学等の北海道内の国公立大学はもちろんのこと東大・京大など旧帝大、早稲田大学、慶應大学、上智大学、東京理科大学、青山学院大学、明治大学、立教大学、中央大学、法政大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学等の難関私立大学を志望校として目指しませんか!

志望校にLOCK-ON!

【新設しました】土曜日集中学習コース・オンライン個別指導コース・質問コース・リモート添削コース

授業料はこちらから(コース抜粋)